東京大学陸上運動部 長距離パート

top

ようこそ東大陸上部長距離パートへ

チーフより

長距離パートチーフを務めております、3年の松本です。

新入生のみなさん、合格おめでとうございます。大学生活への期待で胸が膨らんでいることと思います。

大学生になると、自分のやりたいことに費やせる時間が増えて、できることが格段に広がります。そんな中で、陸上競技に打ち込むことを選んだ人が集まっているのが私たち陸上運動部です。

高校までに陸上競技を経験している人、その力に磨きをかけてみませんか。陸上競技に取り組んだことがない人、走ることの楽しさを知ってみませんか。 自分の可能性を試してみませんか。陸上経験者であっても、特に長距離では大学でも大きく力が伸びる人が多く、高校時代の5000mの自己記録を1年で40秒以上更新する人も珍しくありません。初心者であればなおさら可能性に満ちていることでしょう。

運動会に所属して活動することへの不安がある方も少なからずいるかと思います。しかし、陸上運動部長距離パートは学生運営の元、自主性、主体性を重んじた活動を行っております。生活に大きな制限が生じることはありません。それでいて、陸上競技へ打ち込むことはかけがえのない時間となるはずです。

百聞は一見に如かず。是非一度、グラウンドへ足を運んでみてください。

東京大学陸上運動部3年 松本 啓岐


※練習の見学についてなど、ご質問・ご連絡は以下のアドレスまでお寄せ下さい。
長距離パート新3年 佐藤 悠介
連絡先 uttflonghp2014@gmail.com


長距離パートブログを開設しました。

東大陸上部長距離ブログ ~Road to Hakone~




Copyright (C) 2006-2014 The Univ of Tokyo. Track And Field Club - Long Distance Team All Rights Reserved.